2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

特別イベント

雨のイモ煮ウォーク・・・

10月に入り、ついに雨男の本領を発揮することに・・・

雨の天気予報だったが、「大丈夫かな?」と考えてスタート。

10月8日(土)にフォレストパークあだたらで行われたイモ煮ウォークでの事です。

1

この時は雨は降っていませんでしたが・・・

7

傘や雨具を着るはめに・・・

炊事班はせっかく炭火をおこしたのに、雨が・・・・

でも何とか美味しいイモ煮にありつけました。

6

今年の牛串は国産黒毛和牛!!!

3

とても喜んでもらえました!

5

ヤマメも焼きました。

4

アルミホイルに包まれているので、よく分かりませんが美味しかったです。

突然の土砂降りや、イモ煮を入れるお椀を買い忘れたりと、

ハプニングがありましたが良い思い出です。

来年は雨にも対応できるように、オートキャンプ場で開催を目論んでおります。

岳クラブ 東和あじさいウォーク

本日7月6日、東和あじさいウォークに行ってきました。

集合場所へ向かっている間は雨が降っていて、
今日は雨の中のウォークかぁ…と思っていましたら、
受付が終わる頃には雨がやみました!!やった~~happy02
スタート地点は、先日行われていた東和ロードレースのスタートと
ほぼ同じです。
Photo
はじめはゆるーい上り坂です。
ウォーミングアップにちょうどいいですねup
Photo_2
あじさいを眺めながら、どんどん進みます。
今年はちょうど見頃でしたgood
Photo_3
馬洗川渓流沿いに歩いていきます。
Photo_5
マイナスイオンが気持ちよかったですね!
(写真がボケているのはマイナスイオンのせいということにしてくださいcoldsweats01
Photo_4
途中、集合写真をとりながら…(第二グループ)
6
色とりどりのあじさいを楽しみながら歩きます。
(肝心の青のあじさいを撮るの忘れてしまいましたーcoldsweats02
7
8
9
途中、いろいろな種類の動物さん達にも会えます。
10_2
11
あじさいと一緒にcamera(第二グループ)
16
後半の見所、髙林時(あじさい寺)に到着!
12
ちょうど見頃のあじさい、皆さん楽しんでいただけたでしょうか??
13
14
髙林寺の下で、パチリ(第一グループ)
15_2
奇跡的に、歩いている間は雨に降られませんでしたsign01
みなさんの日頃の行いがいいに違いありませんsign03
この調子で次回も雨にふられないといいなshine
次回は二本松あじさいウォーク10km・ショートコース5km。
7月16日(土) 集合場所は霞ケ城公園少年隊の像の前です。
予約制ですので、参加ご希望の方は岳クラブまでご予約お願い致します。

二本松あじさいウォーク

 こんにちは(◎´∀`)ノ

先日は皆様には大変お世話になりました。(/ ^^)/アリガトネ

お天気にも恵まれ (通称 : 雨男こと・・・・ぴーがお留守番)

こんなに暑いはづではなかったのに  sunsun

   今回のブログ担当は、いつも事務所当番の  よ~こママこと渡辺です。

あ***今ブログを閉じようとした人いませんか  (p´□`q)゜o。。

立ち直ってと、

        本題に入りますね。

今回のあじさいウォーキングに参加くださったみなさん  本当にお疲れさまでした。

 智恵子の杜遊歩道入口の階段 最初から結構大変でしたよね ****

Img_19122_4

登り切った後   に待っていた     あじさい美しかった

智恵子と光太郎も見たのかな        ( ^ω^)おっおっおっ

智恵子の杜公園を過ぎて城山体育館をひたすら目指すコースでした

一部コース間違えて  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

一中の裏からの安達太良山が疲れを癒してくれましたね

Img_1913


城山体育館の玄関付近でトイレ休憩

やっと日陰で休めて  \(^o^)/ ホッット

霞ヶ城公園のあじさいの小道は色がたくさんあって私たちを待ってくれていましたね

P1030019

Img_1931_2

あじさいともお別れして、観音丘陵遊歩道をひたすらゴールを目指しみんな一緒に歩いいただきました。

本当にありがとうございました。

 このコースとても楽しいコースだと思いますので市内のウォーカーの皆さんも試して見てたいかがですか。

最後まで付き合ってくださった皆さん本当にありがとう

試作品としての評価いただければ幸いです。

次回のウォーキングの参加を楽しみにしています。

(松本ブログと比較だけはしないでね・・・・・・・あの天然さにはどんなことしても追いつけないので)

松本ブログを楽しみにしている方、少し待ってね(忙しすぎてるんだは)

                                (*_ _)人ゴメンナサイ

では次回も書けるか  賭けてみてね

                                      by よ~こママでした

あづまに誘われてウォーク

 

こんにちは。ペコ松です。

今日は、今日こそは。

やるやる言ってたあづまウォークの写真をアップしようと思ってたんですよ。

サイズが大きいから全部縮小して…

かなりの枚数があったから、けっこう大変だったんです。

全部貼り終わったー!!と思ったら

パソコンがフリーズして全てが消えました(号泣)

 

 

なぜ!?どーして!?

 

これも全てキム兄ぃのせいか!?

 

本日、下半身が弱いことで有名なキム兄ぃの誕生日です。

 

キム兄ぃ アリガヤング・カアラワン!!

(※フィリピン語で誕生日おめでとう)

 

いったい何歳になったんだろう。

外国人って年がわからないですよね…

キム兄ぃ、もっと下半身鍛えようよ。

仮にも岳クラブ副運営委員長なんだし(繰り上げだけど)

 

今からそんな下半身フニャフニャで老後どうするの?

山谷くんが自分のことを棚に上げて心配してましたよ(・ω・`)キムキム…

 

とゆー訳なので今日はキム兄ぃに免じて、ご勘弁ください!

また更新します!

 

気分次第なので、会員の皆様わたしの気分が上がるような言葉かけをお願い致します。

新地!

本日あだたら山開き。

 

山谷くんと加藤さん(肉)、あとうちの会長も登っています。

確信犯キム兄ぃは遅れてのんびり優雅に登っていかれました。

 

雨は降っていないようだけど、かーなりガスっちゃってますねぇ。

大丈夫かな?

 

二本松の観光課の人たちもお疲れ様です。

「元観光課の渡辺氏、ぜったい登ってると思う」と断言する山谷くん。

はたして渡辺氏はいるのか!

 

 

ども、広報作成中のジャマ松です。そーです、まだやってるんです。

 

昨日は新地相馬1800ウォークでした。

私は4時起きで草野低に寄り、犬たちとさえずりを交わしたのち

福島に向かい

山谷&ひしーと合流して新地に向かいました。

去年は2台で行きましたが、今年は山谷くんの札幌カーで行きました。

やー。ほんと、人の車ってイイですね。楽で!!

夜明けのスキャットを聞きながら楽しくドライブさせて頂きました。

 

8時30分くらいには新地に着いて

コースをぐるっとまわります。今回は珍しくわたしが先頭なのでドッキドキ☆

去年歩いているので1回まわれば余裕だと思っていたんですが、

ところどころ訳がわからない所があり、ビビる松本。

「もう1回まわって……(泣)」

案の定の2周目。(ほんとにすいません)

本日のスタッフの配置は

第1グループ 松本、草野しゃん

第2グループ ひっしー、山P

という珍しいラインナップになっております。

 

  

まだまだビビる松本。

1つに集中していればコース間違えないかもな…ぐらいのレベルの松本。

 

よって第1グループの人数が増えるとそれだけ列が伸びるので

あっちゃこっちゃに意識が飛ぶので

コース間違え率が高くなることに気づきました。

 

なんとしてでも第1グループの人数を少なくする必要がありましたので。

グループ分けの時に

「第1グループは1時間6㎞弱で歩きます!」

と声高らかに言い放つ。

 

思った通り、第1グループを選んだメンバーは少なかった(笑)

シナリオ通りである!!(笑)

 

P1020926

あとから聞いたらこの日中通りは25℃くらいになったようですね。

新地涼しかったです。

多分18℃くらいだった(てきとー)

 

P1020927  

P1020928   

最終的に第1グループ1時間6㎞ペースできっれーに歩きました!

もちろん松本はペースなんぞ作れません。

 

たまたま先頭の方に郡山と福島のペースメーカーさん達がいたので

「1時間6㎞ペースで歩いてくれ頼む」

とお願いし、わたしはその横で旗を振っていただけです! 

後半上り坂がちょっとあったんですが 

さすが!きっれーに6㎞で歩いていました!

P1020930 

K子さんに旗を持たせてパシャる。

 

ちなみにK子さんは去年歩いている組なので、

隣で歩いてるとほんっとーに安心しました。 

迷子ストッパーの役割をはたして頂きました。

P1020932  

P1020935 

くぼさんと草野さん♪

なかよくピース☆ 

 

第1グループの写真しかなくてすいません。

2グループの方はあとから山谷くんが更新してくれるはずだす。

 

天気よくて良かったね。

今回は郡山の水郡線ウォークと被っていたんですが

それでも50人近くの方が参加してくれました!

こんなに遠いのに…ありがとうございました!!

帰りの車はもー眠くて眠くて、

珍しく山谷くんが寝てていいよ。と優しく言ってくれたんですが。

寝たら絶対に鼻フックされるので。

ここ最近なにかあると「鼻フック鼻フック」言ってたので。

わたしの鼻が狙われている(笑)

 

楽しくしりとりと古今東西ゲームをしながら帰ってきました。

なので地震がきたことはさーっぱり気づきませんでした。

震度4?

あらら( ̄□ ̄;) 

  

新地はお魚が美味しいのでまた来たいです!

5月7日あづまに誘われて~予告。

2週間くらい前から9時以降食べない努力をしているジャマ松です。

ちわー(・∀・)/ 

ダイエットではなくあくまで努力なのがポイントです(笑)

だって体重計乗らないしー( ´8` )

ちゃんと実行できるか自信がないしー(*´8`*)

大食いな上、走っているもんで

ものすっごーく食べるんです。 

今までは好きな時間に適当に食べていて、

寝る前に平気で煎餅とか食べてました。

 

9時以降に食べなくなった結果、 

 

毎日10時に寝るようになりました。

お腹が空きすぎて起きていられないんです。

つらくて…

 

寝る前の挨拶が「おやすみ~♪」から「お腹空いて起きてられない!寝る!(泣)」

になりました。

 

しかし松本は気づいた。

9時以降食べないようになっても

その分早く寝ていたら意味がないんじゃないか……?

前は12時過ぎに寝ていたし…

 

1時間じゃ消化出来てないだろうから

やっぱり意味がないんじゃ…… 

 

……………………

 

 

 

 

3日前から8時以降食べない努力に切り替えました。

 

寝るのは10時。

 

おかげさまで、

寝るころにはお腹が空きすぎて吐きそうです!(泣)

 

なに?なんなのこれ。なんのためにやってるの?

なんていうプレイなの?

自分に厳しい自分が憎い。

気持ち悪くて眠れないため眠りに落ちるその瞬間まで

起きたら何を食べようかなと考えます。

そして起きたら夜中だったりします(号泣)

 

もういっそ食べてしまえ!とも思うんですが、 

でも我慢したあげく結局寝る直前に食べたら

なんかほんとに訳わからんじゃないですか。

我慢が逆効果じゃないですか

 

ダイエットじゃないので(これが大事)体重計に乗らないから自分が何を目指してるのかサッパリです。

え?だったらダイエットすればいいじゃないかって?

ダイエットはしません!(大事!)

 

ダイエットだと思ってするとすぐ挫折するのでダイエットはしません!

「あわよくば痩せたい」ぐらいの意識で臨んでおります!がんばります!

 

次回ウォーキングのお知らせ~

「あづまが私を呼んでいる!あづまに誘われて……新緑編」

※ふざけて付けたタイトルじゃありません。

 

5月7日(火)

受付9時30分~スタート10時

 

集合はあづま陸上競技場の変なオブジェの前です。

当日黒い男が黄色い旗を降ってまってますからね。

参加費はいつもと同じです!

距離は13㎞でIVVが付きます。

モトモト去年の夏に行った暑気払い企画なので

辛いコースじゃないですよ。

ただ熊が心配だけど

 

 

ご参加お待ちしております。

キテキテ♪

 

4月26日ピッチピーチウォーク

 

どーもジャマ松デス。

 

先日トロとトロの友達と遊んできました。

 

そうです。あの春なのに大雪が降った日です。さすが私(泣)

ところが実は妹も雨女だったことが発覚。

彼女が出掛けるとことごとく雨が降るんだそうで。でも本人あんまり気にしていません。(トロだから)

むしろ自分の長所だと思っているようです。(バカだから)

 

更に妹の友達も雨女であることが発覚。

2人で出かけた時は必ず天候が崩れ、しかし本人たちは「私達らしいね!」となんだか嬉しそうです。

 

雨女が3人で出かけりゃあ~……雪も降るよね……

 

この日出掛ける計画をし立てていた全国民に謝罪致します。

ほんとにごめんなさい。

 

ミドリちゃん(妹の友達)に「3人で雨乞いビジネスをしましょう!!」と言われました。

松本、怪しい勧誘を受ける。 

 

中止にして欲しいイベントに参加して雨を降らせたりするのかな…なんて考えていましたが、

ミドリちゃん曰く、活動内容はアフリカの雨不足を解消させて、世界の平和を支えるというものすごいグローバスでスケールのデカイ内容でした(笑) 

 

松本、永遠プレッシャー(笑)

 

 

金曜日は桃ウォークです。

正式名称は「ピッチピーチウォーク」です。恥ずかしいんであんまり言わないようにしています。

 

山谷曰く、私はネーミングセンスがいいらしいです。

でも最近はヒットが出ていないと言われました(酷い)

 

でもタイトル付けって本当に難しい。

固いものを付けたら参加者集まらないかもしれないし、

あんまりふざけすぎると苦情きそうだし……

 

毎月、会員用と二本松市内用2枚の広報を作るのも厄介で、

会員さんだったら多少ふざけて怒らせてしまっても

必殺キューティクルスマイルで「ごめんね?(きゃぴっ)」と言えばすぐに解決するけれど

(バカにしてませんよ)

 

一般市民(二本松市民)の皆さんに配る広報はほんっとーに気を使います。

ネコもあんまりふざけられないし。

 

ちなみに今月の市内広報用ネコ(↓)

File0798  

ふざけれらないって、辛いですよね。 

 

タイトルもそうですが、サブタイトルをつける時はこれはこれで悩みます。

「新緑を歩こう!」

とかってありきたりじゃないですか。

 

今回の月例ウォークのサブタイトル(市内用広報です)もほんっとーに悩みまして!

 

悩みに悩んで決定したのが

「爽快感、ゲット」

ソルマック胃腸液!!(笑)

松本、ついにパクる。  

 

 

タイトルの後ろには

 

Photo_3

あきらかにガッチリマンデーを意識しているやつがいる。

 

松本、パクリはじめたら止まらない。 

 

 

パクらない人間になりたいですね。 

 

 

あ。本題に戻ります。

 

4月26日(金) 

受付9時30分~

スタート10時

集合場所 ヨークベニマル伊達店………の精米機の近く

距離12㎞

参加費は会員200円の一般500円です。

IVVと伊達市の1800つき~♪

 

 

気になる桃ですが。

今日山谷くんはお休みなので、「ところで桃はどんな感じ?」とメールを送ってみたんですが、さっき返事が帰ってきて、「土下座」 と書いてありました。 

やっぱダメか!!(泣)  

 

ちなみに「土下座」の意味は、

「お前当日土下座しろよ」という意味です。 

 

ひどい! 

 

 

桃がなくてもいいよ♪さっちゃんラブ!!という優しい会員さんはぜひぜひ参加してねっ☆

 

桃ウォークの為の下見 その2

無事帰還!(笑)

 

こんにちはジャマ松デス。

 

さっきはいきなりみなさんを心配させるようなブログを更新してしまってすいません。

心細くて、つい携帯で更新してしまいました。

 

まぁでもね。

コース下見は思ったほど迷うことなくスイスイと歩けて

前回歩いたのは1月でしたが思いの外覚えていたから

鼻歌交じりにスキップしながらピーチロードを堪能し

道端にいたおばあさんと世間話をして友達になってきました

なんてことは一切ありませんでした。

 

迷ったぜ!ひゅー!!(^0^) 

 

大げさじゃなく、サバを読んだわけでもなく、むしろちょっと控え目に言うと、

 

20㎞歩いている。

※13㎞コースです。

 

 

何回

「ひっしーさん連れてくればよかった!!(泣)」と鳴いたかわかりません。

 

今日桃畑の中を半泣きで歩いてる女を見かけた伊達市民の皆様、 

 

なんで声かけてくれなかったんですか

なぜなぜどうして。

 

前半は地図を逆さに見ていたためスタートしたすぐの橋で間違え、後半は

なんかもう訳がわからなくて

要するにほぼ全部よくわからないコースでした。

 

 

道を聞こうにも

たまに見かける村人たちはなぜかおでこに「山」と書いてあるし

(山谷の送った刺客だと思われる) 

 

高子沼で釣りを堪能しているナイスミドルたちに

いま地図のどの辺にいるのか聞こうとすれば、

 

地図ポケットからなくなってるし( ̄□ ̄;)ガーン!

 

山谷くんが作ってくれた地図なのに…

 

返して!わたしの地図返して!(泣)

 

 

バッチリ覚えてくるからね!

と山谷くんに言っちゃった手前

途中でほっぽりなげる訳にもいかないし。

 

曲がるところを間違って直進して

あ、ちがうちがうここじゃないやー

戻って行ったコースがまた間違っているというパターンが多かった。 

  

最後やっと知っている所(堤防)に出た時は

嬉しくて嬉しすぎて

堤防を全力疾走しました。

 

 

迷いすぎて、どれが正式コースなのかイマイチ自信はありませんが

でも下見はしたし当日は大丈夫!

 

でもアンカーね! 

先頭はダメよん。

 

くどいようですが、

あくまでコースは大丈夫。

だけど億が一、当日の朝ごはんで悪いものを食べたりしたら

もしかすると迷う可能性があるので、

アンカーでお願いします。

後ろは安心して任せてください(`・ω・´)キリッ 

 

アンカーなら、最悪私のことは乗り捨ててもらってもいいしさ。

 

ほんとうは17日の第1グループの写真をアップしようと思ったんですが。

もう疲れて眠いのでまた今度……

 

あ。岳の桜は9分咲きですよー!!

 

 

 

ちなみに迷ってからウォークからランに切り替えた為、ものすっごーく汗をかきました。

協会に戻る前に全身着替えるためにうちに一度帰ったんですが。

その時のトロ松(妹)との会話。

私 「いやー大変だった。」

妹 「迷っちゃったの?」

私 「うん、13㎞のコースだったんだけど20㎞は歩いた」

妹 「やったネ!」

な に が 「や っ た ネ」 だ!

 

 

 

 

 

 

 

桃ウォークの為のコース下見

 
 
 
 
 
 
 
  
迷った。

花見ウォーク!

   まいど~(^0^)/

ジャマ松ですよ!

良い天気ですね、ヒュー!!

はい!テンションでわかって頂けると思いますが、

昨日の花見ウォーク最高でした♪

満開満開!!

 

ここしばらくの落ち込みがウソのようです。

あ~…… よかった。とにかくよかった!!

 

ちなみに山P曰く、伊達の桃はもう満開なので

どー足掻いても26日の桃ウォークは花なしのようです。

 

が、いいんだ。

なんかねー桜満開だったから

他のことはどーでもよくなっちゃいました。

 

桃はいいんじゃないかな。ね、いいよね!

 

という訳で早速昨日のご報告です。 

 

昨日は他の歩こう会とイベントがぶつかっていたので、人数はちょい少なめ

 

と言っても参加者53名(* ̄∀ ̄*) ←嬉しい

 

スタッフは10㎞の方は先頭よーこママ、ひっしー、草野せんせー、山谷しゃん。

グループ歩行だったので

第1グループはよーこママとひっしー、第2グループが山谷と草野さんでした。

 

ん?ジャマ松がいない!Σ( ̄□ ̄;)

 

はい、ジャマ松は6㎞を担当させて頂きました。

 

 

6㎞なんて予定になかったよね!?

 

はい、なかったんですが。

急遽作りました。あとりえさんが参加だったので~(-∀-)♪

6㎞は15人 + 私と本邦初公開のトロ松(妹)で歩きました!

 

ジャマ松とトロ松、

すごく似ている!という人もいれば、

全然似ていない!(by 山谷)という人もいれば

体型が似ている!という人もいたり、

しぐさが似ている!だったり

表情が似ている!だったり

髪型が似ている!だったり

姉にはない知性を感じた!(by 山谷)だったり

  

いろんな意見を貰いました。

特にひっしーが妹の相手をしてくれたらしく

妹はひっしーを大層気に入り

家に帰ってからも

「ひっしーさん、ひっしーさん」

と言っていました。ひっしーさん!(笑)

 

大人しく礼儀正しい妹は「お姉ちゃん、会員さんにタメ口!(゚ω゚;)」

ということに衝撃を受けていました。

 

や、あのね。

みんなと喋るとなまり全開フルスロットルになるからね。

 

タメ口というか、なまるとどーしても敬語がおろそかになるよね。

 

ま。よーするにタメ口です。

なんで妹を連れてきたかと言うと

教育実習で障がい者施設の研修に行った時が一番楽しかったという話を聞いていたので

せっかくだから…というのが1割。

ヒマそうだったから…が1割

妹を自慢したかったから…3割

下がりに下がりまくった妹の自分に対する株を上げるため……5割

 

お姉ちゃん必死です(笑)

 

ウォーキング終了後「お姉ちゃんの株上がった?ねぇ尊敬する?」と妹に3回くらい聞きまいたが、まだ何か足りないようです。がっくし 

 

 

スタートしてすぐ霞ヶ城公園をまわります。

去年は咲いてなかったので、霞ヶ城を歩く意味はないと判断し

即効でコースに出たんですが。

今年はまだまだ霞ヶ城公園の桜が見れたので散策してからコースに出ました!

 

それにしても昨日はとっても暑かったです!

珍しく良い天気でした♪

 

スタートしたらまず北小の前を通ります。

このへんも桜いっぱい咲いてます!

Dscf1204

 はにかみO田さん(↑)

  

Dscf1205 

Dscf1206_2

ちなみにこちら第2グループの写真です(撮影山谷) 

 

第1グループは1時間5㎞弱のペースで歩くグループで

第2グループは花メインのグループです。

今回第2グループの中には

ん?(--;)あなた第1グループの方がいいんじゃない?

 

ってな方がチラホラ。

どうやら最近は福島のツーデーやら何やらイベントが続いているらしく

お疲れぎみのようです。

適度な休養、これ大事です。 

 

 

奥岳自然遊歩道(↓)

Dscf1209  

Dscf1210_2

 

遊歩道は日陰の部分がチラホラあるので、満開の桜がいっぱいありました!

第2グループはかなり花を満喫しているようです。楽しそう。

 

 

第2グループが遊歩道でオクラホマミキサーを踊っているころ、

我々あとりえ組は……

  

P1020806 

まだまだ町中散策中です。

 

P1020807 半袖! 

暑いので休憩も小まめに取っていきます。 

 

 

もう散っていたけど、

惰性で善性寺と長泉寺に回り、

本久寺で記念写真を撮り、

本久のしだれをかっちょよく撮ることに全力を注ぎ

P1020817   

どっすかね? 

 

Dscf1216

10㎞と6㎞は文化センターあたりですれ違います。

松本と目が合った山谷くん、「うわ、変なやついる」と言っていました。

 

お前、うちの妹になんてことを。(違う)

 

 

(↓)本久寺にて(第2グループ)

Dscf1217 

桜に見とれるO田さん。

Dscf1219  

岳クラブはtotoの助成金を受けて活動しています(PR)

 

 

今回はカメラマンが3人いるので、

写真が前後して訳がわからなくてなってますね。

 

ま、いーや。

第1グループのはまた今度やります。  

 

 

遊歩道。こんなにキレイ。

P1020821   

散り始めの桜もあったので

風が吹くとピャー!!っと花弁が舞ってキレイでした!!

あとりえのY田さんが「なんだかいきものがかりの歌みたいだね」と言っていました。

 

果たしてこちらをご覧の岳クラ会員が「いきものがかり」を知っているか謎なんですが。

分からない人は娘、またはお孫さんにお聞きください。

 

確かにいきものがかりの「SAKURA」にピッタリの景色でした。

 

さーくら ひらーひらー

まいおりーて おーちてー♪

 

うーんいいねぇ。

でも松本の頭の中にはいきものがかりではなく

西野カナの「sakura,I love you?」が流れていました。

 

いよいようちの会員さんが知ってるか謎なんですが、

去年発売された悲し~曲で、

 

別れたけどまだ好き!

という現代の若者のあるある~満載の曲になっております。

さくらひらひら 舞い落ちるたび君を思い出して~

 

いきものがかりにしても西野カナにしても、どーしても「ひらひら、舞い落ちる」のフレーズが入ってきますね。

こうゆうのを聞いて共感する人っていっぱいいるんだろうなぁ。

こうゆうことあったなぁとか、せつない気持ちになるんでしょうねぇ。

そうだなぁ。わたしも…………

  

 

 

 

ペラペラペラペラペラペラペラ(思い出のページをめくる音)

 

 

わたしには、なかった(泣)

 

 

 

ちなみにわたしこの「sakura,I love you?」の替え歌で

「sakruaえび , I love you?」という歌を作りました。

 

ラストの「あいらーびゅー!!」の部分は「シュリーンプー!!」となっております。

えびって美味しいよね。

 

 

P1020819  

 

いっちばん体力のあるジュンくん。

物足りなそうです。やっぱりみんなと10㎞歩いてもらった方が良かったかな??

 

Img_1615  

 

第1グループの写真はまた後日載せますね!

 

  

 

 

  

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー