« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

万葉浪漫コース

8月5日は月例ウォークの万葉浪漫コースでした。

8月2日に引き続き、今回も曇りcloud

万葉浪漫コース名物のびっくり坂ですupwardright

Img_4126

ゆっくりゆっくり登りますupwardright

Img_4128

今回も蒸し暑い中でしたが、皆さん元気に歩いてますhappy01

Img_4132

折り返し地点を過ぎたら晴れてきましたsun

Img_4133

怒涛の月例ウォーキング3連続でした。

次のウォーキングは8月23日の矢祭ウォークです。

渓谷沿いを歩いてマイナスイオンを浴びに行きましょうshine

皆様のご参加お待ちしておりますconfident


高原広々コース

8月2日は高原広々コースrun

前日やっと梅雨明けしたのに、曇りでしたcloud

最初に鏡ヶ池~小関のバス停~深堀温泉跡~観光協会まで歩きます。

そこからさらに光雲閣~イノセントエイジ~観光協会でゴール!

一度スタート地点に戻ってからの光雲閣への登りはちょっときつかったですねsweat01


Img_4103

Img_4104

コース上のところどころでヤマユリが楽しめましたhappy01

水のきらめきコース

7月29日は月例ウォーキングの水のきらめきコースでした。

この日はスタート前から小雨ですrain

こりゃあ参加人数いつもより少ないかな?と思いましたが、

さすがいつも歩きなれている岳クラブの会員さん!

傘やカッパなど、雨対策をしっかりしてご参加くださいました。


Img_4099


Img_4100


雨でもみんなで歩くとあっという間に楽しく歩けますねnote

« 2017年7月 | トップページ