« ノルディックウォーキング教室スタート | トップページ | 総会ウォーク »

花見山・十万劫山ハイキング

今年から始まったハイキングイベント、第二回目は花見山・十万劫山ハイキングでした!

天気予報は午前中には雨が降り出す予報でした。
みなさんレインウエアや折り畳み傘など、完全防備の体制でスタートしました。
が、みなさんの日頃の行いが良かったため?
スタートからゴールまで雨に降られることなく
終えることが出来ました!!
先頭を務めてくださったH沼さん。いつもありがとうございます!!
Img_3659
最初の見どころ、的石
Img_3664
竹林
Img_3668
ハイキング恒例の、おやつ
今回は丸井菓子舗さんの、温泉まんじゅう
次回もお楽しみに!
Img_3669
花見山にて集合写真
みなさん怪我なく無事に予定していたルート11kmを歩けました(^^)
Img_3672
次回のハイキングは7月15日(土)、雄国沼です!

« ノルディックウォーキング教室スタート | トップページ | 総会ウォーク »

特別イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177084/70861936

この記事へのトラックバック一覧です: 花見山・十万劫山ハイキング:

« ノルディックウォーキング教室スタート | トップページ | 総会ウォーク »