« NW教室 | トップページ | 二本松あじさいウォーク »

山奉行コース

今日は岳クラブの月例ウォーキング、山奉行コースの日でした。

観光協会からJICAまでの登り坂を登ってしまえば、下り基調の林道なので、

人気のコースです。

緑の中を歩くのは、とても気持ちがいいです。

今日は、コースにミズが生えていたので、探しながらあるいていたら、

肝心の皆さんが歩いている写真を撮るのを忘れてしまいましたwobbly

今日の収穫物(ミズと山椒の葉っぱ)と、あわてて撮った後ろ姿(手にはミズbleah

の写真でお許しくださいsweat01

Img_3868

Img_3866

岳クラブのウォーキングコースでは、この他にもキイチゴや桑の実などが

コース上にあり、食べながら歩くという楽しみ方もあります。

これで6月のイベントは終了です。

7月も皆様のご参加お待ちしております!


おまけ

ゴール間近の緑ヶ池には、カモの親子がいました。

ちいさくて、かたまっていてかわいかったです。
Img_3874









« NW教室 | トップページ | 二本松あじさいウォーク »

月例イベント」カテゴリの記事

コメント

病院に収容され合宿生活をしていましたので、参加できませんでした。残念・残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177084/70992517

この記事へのトラックバック一覧です: 山奉行コース:

« NW教室 | トップページ | 二本松あじさいウォーク »