« 体力測定会 | トップページ | 滝ウォーク »

6/21あだたら縦走トレッキング

今年も始まりました!岳クラブのトレッキングfuji

今回は野地~鬼面山~箕輪山~鉄山~安達太良山~奥岳登山口の

予定でした。

が、天気予報は雨マークrainrainrain

こないだのハイキングみたいに予報外れてくれないかなあと思いましたが、

世の中そんなに甘くはありませんでした。

1

スタート前から雨が降っております。風も強めです。

とりあえず、スタート!みなさん足取りが重いようですねsweat01

2

登り始めると、木に囲まれて雨は少し弱まったので、

みんなで登山道上に咲いている花や木の名前を教え合ったりしながら進みました。

で、鬼面山山頂到着。

Img_9170  

写真撮るのもやっとなくらい強風で、顔や体に当たる雨が痛いwobbly
今日は残念ですが、ここで撤退です。

Img_9182


下山中は登りで覚えた植物の復習タイム。復習大事ですねpencil

復習しながらも、雨でぬかるんだ足元にも集中!皆さん無事下山しました。

今回は残念ながらお天気に恵まれませんでしたが、

こういう日もありますね。

安全第一!

またのご参加、お待ちしてますrun

« 体力測定会 | トップページ | 滝ウォーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177084/70926327

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21あだたら縦走トレッキング:

« 体力測定会 | トップページ | 滝ウォーク »