2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« あだたら縦走トレッキング 奥岳~胎内岩経由~沼尻 | トップページ | 二本松紅葉ウォーク!! »

雨のイモ煮ウォーク・・・

10月に入り、ついに雨男の本領を発揮することに・・・

雨の天気予報だったが、「大丈夫かな?」と考えてスタート。

10月8日(土)にフォレストパークあだたらで行われたイモ煮ウォークでの事です。

1

この時は雨は降っていませんでしたが・・・

7

傘や雨具を着るはめに・・・

炊事班はせっかく炭火をおこしたのに、雨が・・・・

でも何とか美味しいイモ煮にありつけました。

6

今年の牛串は国産黒毛和牛!!!

3

とても喜んでもらえました!

5

ヤマメも焼きました。

4

アルミホイルに包まれているので、よく分かりませんが美味しかったです。

突然の土砂降りや、イモ煮を入れるお椀を買い忘れたりと、

ハプニングがありましたが良い思い出です。

来年は雨にも対応できるように、オートキャンプ場で開催を目論んでおります。

« あだたら縦走トレッキング 奥岳~胎内岩経由~沼尻 | トップページ | 二本松紅葉ウォーク!! »

特別イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177084/67890672

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のイモ煮ウォーク・・・:

« あだたら縦走トレッキング 奥岳~胎内岩経由~沼尻 | トップページ | 二本松紅葉ウォーク!! »