« 二本松あじさいウォーク | トップページ | あだたら縦走トレッキング 石筵~船明神経由~奥岳 »

7/24 長距離挑戦会 16㎞

岳クラブ恒例の長距離挑戦会。
今回は16㎞ですが、9月には20㎞、10月には30㎞に挑戦です!

2グループに分け、第1グループは昼食休憩なし、第2グループはアットホーム大玉の
広場で昼食タイムあり。

第2グループの報告です。
22名の参加者で和気あいあいとスタート。

ウォーキングには最適の気温でとても快適でした。

JICAまでの坂道を登って、山奉行コースに入る前に休憩タイム。

05

この先は熊が出没しているので、おしゃべりしながら進みました。
でも皆さん、とても賑やかでそんな心配もなかったようです。

Photo_4

途中で珍事が!

参加者の帽子の上に蝶々がとまっていました。
飛び立つこともなく、ずっと居座っている様子。
結局、アットホーム大玉まで帽子に乗って移動。
この方が楽だと考えたのでしょうか?(笑)

3

気持ちのよい風も吹き、16㎞のウォーキングも歩きやすかったです。

2_2

それにして今日の緑が池は青くてきれいだった。

Photo_5



« 二本松あじさいウォーク | トップページ | あだたら縦走トレッキング 石筵~船明神経由~奥岳 »

コメント

参加できなくて残念無念。日曜日は孫の付き合いにぶつかり無念でした。
ウォーキングに適した天候だったようで良かったですね。皆さんお元気な様子が伺えてGOODです。次回は都合付くように祈りたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177084/66665807

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24 長距離挑戦会 16㎞:

« 二本松あじさいウォーク | トップページ | あだたら縦走トレッキング 石筵~船明神経由~奥岳 »