2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

岳クラブ忘年会かぁらぁのぉ~早朝ウォーク♪

みなさんこんにちは~ヽ(´▽`)/

12月17日に岳クラブの忘年会があづま館で行われましたhappy02

たくさんの会員さんに参加していただきました。

ハズレなしの抽選会もあり盛り上がりましたよheart04

お酒もお料理も楽しんでいただけたかな。

みなさんと一緒にご飯食べたり、ましてやお酒飲んだりはできる機会がないので

ほんと楽しかったです!

写真・・・とらなかった~coldsweats02ってか、そこまで頭が回らなかった・・・。ごめんなさいsweat01

なので、気になる方は来年の忘年会ぜひ参加してくださいねo(*^▽^*)o

そして、次の日!!

早朝ウォーク♪♪わーい!天気いいー♪

1

すごっく澄んだ空気の朝でしたsun

雪のうわさがあったのですが大丈夫だったーーー( ^ω^ )

5

青空がとてもきれい。昨日のお酒を歩いて抜く!という技を皆さんお持ちのようです(笑)

10681850_728334980636032_987693336_

もう年末ですね・・・。あんなに緑がいっぱいあったのに。

20151218_092132_hdr

時が過ぎるのは早いですね・・・。楽しいときは時間が止まればいいのに。

4

皆さんの笑顔にとっても癒されますheart04

6

最初はちょっぴり寒くても、運動するとすぐに温まりますね。

12388061_728335007302696_687631407_

いつもは2グループにわけて歩くのですが今回はみんな一緒に歩きました。

2

途中で道を外れて草の中を歩く方がいらっしゃたのでなにかなぁ・・・と。

そしたら、霜ーーー!!しかも巨大(笑) こりゃ踏みたくなるわ。

うんうん。その気持ちわかるぅlovely

今年最後のウォーキングイベントも無事終了shine

みなさんと一緒にいると楽しいばかりでした。ほんとにあっという間。

ことしも大変お世話になりましたconfidentheart04

また来年も岳クラブをよろしくお願いしますshineヽ(´▽`)/shine

それではみなさん、よいお年を~shineshine

大掃除!ゴミ拾いウォーク♪

みなさん、こんにちはーヽ(´▽`)/

昨日12月9日(水)に 『大掃除だよ!ゴミ拾いウォーク♪』 が開催されました!

先週雪がたくさん降ったので、まだ歩道脇にはゆきがチラホラ残っていたのですが、

迷いに迷い開催しました!!

1

天気はサイコー!!気温も歩き始めればポカポカ小春日和でした。

これから冬本番なのにね・・・happy02

2

この青い空heart02

ウォーキングにはサイコーだねっ!・・・ゴミ拾いだけどね(笑)

6

いつもとはちょっと違った道を行き右も左も分からなくなって焦ったcatface

岳の中なのにーーdown方向音痴はつらいよーーcrying

7

今回は、大玉・本宮方面とスカイピア方面と2グループに分かれました。

10

奥に行けば奥に行くほど雪が積もってます。みなさん一生懸命ゴミ拾いしてくださってます。

9

この青空と安達太良山!雲一つない!本当の空ですかね~heart04

11

協会にもどる帰り道でも二手に分かれゴミ拾いをしました。

岳温泉の無料駐車場も今回はゴミ拾いをしたのですが、予想どうり

ゴミがたくさん捨てられていましたweep

8

これだけのゴミを拾っていただきました。

でも今回は雪がまだあったからなのか、今までで一番ゴミの量が少なかった気がします。

きっとこれは 岳クラブの皆さんがいつもゴミ拾いウォークに参加してくださって、

それを誰かしらは目にしていると思うんです。なにか、心に気づいて一人でもゴミの

ポイ捨てが減ったのではないのかな・・・と、私は思いますhappy02

善意で参加してくださり 本当にありがとうございましたheart01

安達太良寒風吹きおろしウォーク♪

こんばんはー(◎´∀`)ノ

雪降ってませんかー?

岳温泉は、昨日だいぶふりましたsweat01snow

こんな感じ↓↓

Img_0876

午前と午後2回除雪車が来てくれましたup

Photo

一日中降っていたので結構積もりましたよー・・・。

でもね、今日は道路は溶けました( ̄ー ̄)ニヤリ

来るときはスタットレスの方がいいよcatface

で、今日 12月5日(土)安達太良寒風吹きおろしウォーク♪開催しましたーヽ(´▽`)/

大玉、本宮を歩く13㎞のコースです。

すこーしシャワーみたいな霧雨?が降っていたのですが、そのおかげできれいな虹

を始まりから終わりまで見ることができましたshine

1

準備体操・・・にじ キレイlovely

Fullsizerender

歩いていても・・・にじ キレイlovely

5

雨の心配もなく歩けました。

20151205_100333_hdr

第2グループ♪

20151205_100336_hdr

20151205_100341_hdr

大玉村の直売所を出発して田んぼを両側にして歩きます。

20151205_110253_hdr

これは本宮市内です。おいしいシュークリーム屋さんや、おいしいパン屋さん

わかりましたか?

20151205_110257_hdr

2

↑↑これは大玉の田んぼどうり!ひたすらまっすぐ歩きます。

ここがあだたらの寒風が吹き下ろすスポットなんです( ̄Д ̄;;

でも今日は、いつもよりは寒風なかったかな。。。

3

田んぼどうり。。。第一グループの方、どんどんギアチェンジしていきます。

早い~sweat01

6

はいっ!ゴール地点の大玉の直売所の中でほっこりとお餅を食べましたlovely

寒かったのでみなさん風邪をひかないでくださいね。

またお待ちしております!

あ!雪が積もっているので12月9日のゴミ拾いウォークなんですが、普通のウォーキングに変更になる可能性大です。

よろしくお願いします。

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

では、またーheart04

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »