« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

白河歴史ウォークと岳でウォーキング!

みなさんこんにちは!

お元気ですか?お元気ですか?お元気ですかー?

11月21日に白河歴史ウォークが開催されましたヽ(´▽`)/

天気は晴れsun白河を歩くなんてそんなにないのでウキウキheart02

20151121_123246_hdr

小峰城跡を出発して、白河藩大名家墓所に回ります。

20151121_103034_hdr

そして、南湖公園にぐんぐん歩いて~♪落ち葉いっぱいでもう冬・・・。

20151121_105105_hdr

南湖だんごは食べましたか?南湖団子のみたらしが・・・味噌はいってるんですーhappy02

うまーい!ですよヽ(´▽`)/heart04

20151121_112422_hdr_2

これは戦死された方の名前が刻まれています。みなさん興味津々で見てました。

自分のご先祖様いるかな・・・?って・・・いなかったですねー(笑)

Img_0766


南湖神社の前でみんなで記念撮影lovely

20151121_104518_hdr
弟1グループの方も記念撮影lovely

みなさん参加してくださってありがとうございました。

とても楽しかったです!紅葉がまだ残っているときにも歩きたいですねshine

本日11月29日に岳温泉でウォーキングが開催されました。

みなさん寒いのに足を運んでくださって70名を超えるほどでした!

みんなに会えてほんとうれしですhappy02heart04

岳温泉では雪がちらほら・・・。今日は大丈夫でしたヽ(´▽`)/

でも、みんなタイヤ交換してーーー!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

心配しんぱいシンパーイ!!

あたしはしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それではまた会いましょうね(◎´∀`)ノheart02

二本松紅葉ウォーク!!

みなさんこんにちは~ヽ(´▽`)/

だんだん寒くなってきましたねcatface

タイヤ交換しました?しなっきゃですねー!!(゚ロ゚屮)屮

まだ雪降らないでおくれー!!と願うばかりです。。。

さて、11月11日(水)に二本松紅葉ウォークが開催されましたo(*^▽^*)o

今年はどこも紅葉が早いのでどうなるものかとドキドキしていましたが、

紅葉ピーーーーークlovelyheart02heart04

天気もとっても良く最高でした。

Image1

霞が城公園の中です。紅葉めちゃめちゃ綺麗heart01

Image2

Image3


Img_0695


Img_0702

赤やら黄色やらみどりやら色とりどりでとても美しいshine

Img_0704

この写真は第1グループ(*゚▽゚)ノ

Img_0714

Img_0716

20151111_113520_hdr

20151111_122829_hdr

洗心亭からのながめも最高でございます!

Img_0740

↑↑これは洗心亭にある金屏風、りっぱね~とみんなで見ていると

これは二本松市内の中学生が描いたんですよ(o^-^o)と、教えてくれました!

すごーい!よく見ると、二本松の観光どころがたくさん描いてあります。

是非見に行ってくださいね。

Img_0728

↑↑本丸跡のちょっと手前でパチリ。

Img_0733

本丸跡にて。安達太良山をバックに写真撮影o(*^▽^*)o弟1グループ。

20151111_121518_hdr

こちらも本丸跡にて、安達太良山をバックに。第2グループ(* ̄ー ̄*)

第1グループ、第2グループ別々に歩いたけど、見た景色、感じた感動はいっしょ

なのかなheart02

70名近く参加してくださいました!!ありがとうございました。

それでは、またねっ(*゚▽゚)ノ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »