« 塩沢⇒奥岳縦走トレッキング!! | トップページ | 二本松紅葉ウォーク!! »

超★長距離挑戦会!!30㎞!

みなさんこんにちは~ヽ(´▽`)/

10月21日(水)に 超!長距離挑戦会30㎞が開催されましたo(*^▽^*)o

岳温泉のウォーキングコース30㎞!

20151021_085552_hdr

出発前にだけ温泉の看板の前でパチリ!みなさんいい笑顔ですねlovely

そして天気もサイコー!!!

Img_0240

雲一つない青空。

安達太良山もはっきりくっきり見えスカイピアで弟1グループ記念写真shine

P1060137

みなさんいろいろお話しながら歩きます。ここで、写真の撮り方の話になり・・・。

P1060142

↑↑これ何も考えないで撮った写真。

P1060141

↑↑暗いところでもちゃんと明るく撮れる!という講習を聞いた後の写真。

す・・・すごいっ!めっちゃ明るい(笑)

そして、みんな真剣に聞いてるhappy02

歩きながらいろいろな会話が繰り広げられます。とっても勉強になります!

P1060144

山奉行というウォーキングコース、とっても自然たっぷりで今は紅葉が楽しめます。

P1060148

みなさん疲れるどころかどんどん元気になっている模様です。

P1060149

P1060150


P1060151

イェーーーイ!!!!

20151021_112622_hdr

途中に2か所の休憩所も設けました。バナナがうまいんだな・・・これがっ!!

20151021_154000_hdr

第2グループで歩かれていた方も元気に戻ってきまーすconfident

20151021_154120_hdr

わーい(*^ー゚)bグッジョブ!!

20151021_154158_hdr

疲れた顔を見せずにみなさんゴールされてます(^^♪

20151021_154254_hdr

ゴール手前にしての笑顔(*^_^*)

Image2

緑が池の隣のお花畑もまだまだきれいに咲いてますヽ(´▽`)/

参加されたみなさま30㎞お疲れ様でした!!

Image4

また挑戦してくださいねo(*^▽^*)o

« 塩沢⇒奥岳縦走トレッキング!! | トップページ | 二本松紅葉ウォーク!! »

コメント

人生で初めて30kmの長距離を完歩しました。スタッフの苦労を思うと完歩して良かったと重ねてお礼を申し上げたいと思います。(._.)アリガト

asakano さん、人生初めての30㎞をご一緒で来てほんとうにうれしいです!
いろいろなお話が聞けてたのしかったです。
また挑戦お待ちしております。
こちらこそありがとうございましたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177084/62180899

この記事へのトラックバック一覧です: 超★長距離挑戦会!!30㎞!:

« 塩沢⇒奥岳縦走トレッキング!! | トップページ | 二本松紅葉ウォーク!! »