2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« リベンジ!ごみ拾いウォーク!! | トップページ | 塩沢⇒奥岳縦走トレッキング!! »

あだたら縦走トレッキング!奥岳⇒沼尻

みなさん、お元気ですか~?ずいぶん寒くなりましたねcatface

寒いの苦手です。。。でも、苦手と言っているとなんだか楽しめないので、ウィンタースポーツ

誰か教えてください。送迎付きで(笑)

ってことで、9月24日(木)にあだたら縦走トレッキング 奥岳⇒沼尻 が開催されました!

今回は、安達太良山山頂に行って、船明神経由で沼尻へ行きました。

P1060079

登山道を歩いていると、なんと・・・!色づき始まってるではありませんか!?

P1060080

写真ではきれいさが伝わらないかもですが、きれいです!!

20150924_092221_hdr

う~ん・・・実際見るともうちょっと紅葉してます(◎´∀`)ノ

20150924_091943_hdr

20150924_092622_hdr

仙女平分岐の辺りです。今年は紅葉が早いですね~。

20150924_092150_hdr

これはななかまどの実なんですが、黄色いんです!めっずらしーー♪みたいですよ。

20150924_094823_hdr

山頂手前も少しずつ紅葉が始まっています。

P1060092

みんな予想外の紅葉に興奮しちゃいました(笑)

P1060095

この白いまん丸い実は 白玉?だったかな。。。これ、見た目まんまるくてかわいいんです

が、味が湿布の味なんです!!いや、湿布食べたことないんですが。

今年はこの白玉ちゃん豊作のようです!いたるところにありました。

P1060100

安達太良山山頂をすぎて、船明神山を目指して進みます!

そこには、一年中枯れない池があるんですshine

20150924_105029_hdr

こちら船明神山の山頂の神様ですshine

20150924_105042_hdr

山頂から池がみえます!さてあの池にはどうやって行くんだーー!!

20150924_110236_hdr

船明神山から池に向かっていきます。紅葉もきれいです。

20150924_110452_hdr

こーんな狭いところを通らないと池にはいけないのよ~。

P1060108


船明神池到着!!寒かったですflairこの池・・温泉だったらな・・・と期待をしながら手を入れてみました。

なんと、温泉じゃない(笑)ですよねー。残念。

P1060115

その後も、こーんなところを通ったり、結構ドキドキわくわくです。

安達太良山はほんとにいろいろなコースがあり飽きないねー!!とみなさん

満足していらっしゃいました。

あたしもそう思います。紅葉もはじまり、またこれからの季節とても美しい安達太良山が

楽しめます!

ほんとおすすめですよo(*^▽^*)o

それではみなさん風邪ひかないでねー♪またっ(◎´∀`)ノ

« リベンジ!ごみ拾いウォーク!! | トップページ | 塩沢⇒奥岳縦走トレッキング!! »

コメント

協会・スタッフの皆さんありがとうございました。楽しかったですよ。happy01

asakano さん

わたしも楽しかったですー!!ヽ(´▽`)/
紅葉には早いと思っていたのですが、楽しめましたよねlovely

また登りましょうね~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177084/61781031

この記事へのトラックバック一覧です: あだたら縦走トレッキング!奥岳⇒沼尻:

« リベンジ!ごみ拾いウォーク!! | トップページ | 塩沢⇒奥岳縦走トレッキング!! »