2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 滝川渓谷♪ | トップページ | うらばんだい散策ウォーク♪ »

表登山口⇒奥岳縦走トレッキング!!

みなさんこんにちはーーヽ(´▽`)/

お元気ですか?めっきり寒くなりましたねbearing

8/18日に表登山口(大玉村県民の森)から奥岳縦走トレキング!が行われ

ましたo(*^▽^*)o

前の日まで、雨・・・。こりゃ明日もどうなるかな・・・。と心配もしていたのですが

なんとかもちましたsunわーいヽ(´▽`)/

P1040957

真っ青な空。昨日まで雨が降っていたせいか、なんだか空気が澄んでいました。

P1040958_2

登山道の入り口から急なのぼり・・・。みんな、えぇーーー!!こんな急な坂・・・(;;;´Д`)

とテンション下がり気味でしたが、最初の20mくらいが急であとは結構歩きやすい登山道

というよりは、遊歩道みたいな感じでした(o^-^o)

P1040963

30分ごとに休憩を取りながら登りました。途中途中小さなお花が咲いています。

P1040960

ヤマジノホトトギス!!白い花びらに紫の斑点がたくさんりました。

P1040966

これお花がゆらゆら揺れてとってもかわいらしかったのですが、名前が・・・調べたの

ですが、わかりませんでした(;ω;)

P1040969

途中にベンチがありました(≧∇≦)実は、今回ガイドしていただいた方が数年前に

倒木をかたずける際にベンチつくちゃったみたいです。すごいですね~。

座り心地もよかったですよ~。

P1040973

ここに何かの群生が!!紫のながひょろい花です。ヤナギランではないかな・・・。

P1040983

ずーーっと眺めがないのぼり・・・ひたすらのぼり・・・だったのですが、景色が見えました!

P1040987

めちゃめちゃ景色さいこーです!どこまでも見えます(*゚▽゚)ノ

P1040986

しかし・・・写真ではわからないのですが、強風です・・・。雲の流れハンパないです(笑)

P1040988

そして仙女平分岐までまたまた登り続けますよぉ(・∀・)

Img_6388m

やっとこさ仙女平分岐に来ました!!わーいヽ(´▽`)/

本来ならここからあだたら山頂にいくのですが、強風と山頂が雲にすっぽりかかって

いたので今回は下山する運びとなりました!

強風だったのでロープウェイは朝から停止・・・。歩いて下山!!( ̄▽ ̄)

風は強かったけれど、雨に合うことなく・・・あっ!霧雨はあったか。。。でも、虹も見ること

ができたしみなさんと登れてとても楽しかったですo(*^▽^*)o

帰りに温泉でゆっくり疲れをとってまた参加してくださいね!


この後、あたしは何日間も39.6度の熱にうなされるとはまだ知らず・・・。

みなさん夏風邪注意!!!ですよぉ(ρ_;)


じゃ、またっ(◎´∀`)ノ






« 滝川渓谷♪ | トップページ | うらばんだい散策ウォーク♪ »

コメント

早く平熱に戻してイベントを盛り上げてください。皆が願っていますよ。

asakano さんヽ(´▽`)/

ありがとうございます!!

健康第一ですね。皆さんに支えられて生きてるなぁ・・・と実感してます。
感謝感謝の毎日です。

9/5の長距離挑戦会20㎞には完全復活で
みなさんと楽しく歩きたいと思います(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177084/61335194

この記事へのトラックバック一覧です: 表登山口⇒奥岳縦走トレッキング!!:

« 滝川渓谷♪ | トップページ | うらばんだい散策ウォーク♪ »